

ところで

ちょっと前に広告の通信販売のところで注文した物が送られてきました。いまかいまかと楽しみにしていたのでとても気分がいいです。ときどきは自分に対してがんばったほうびをあげてモチベーションアップにしています。こういったことも株主優待の勉強を続けていく仕掛けです。

株主優待の学習をしていて取り立てて難しくもないところでへたに考え込んでしまって、あまり前に進めることができませんでした。ちょっとしたことが気が気でなくなる性分ですのでこういったことがときどき起こるのです。考えすぎるのもいけませんね。株主優待の学習に留まらず、どのようなことも深追いは禁物とよく言われるのですがその通りです。

さて、まだ残っているものを済ませておこうと思います。おやすみ前にストレッチすると寝つきがよくなります。心も体も万全にして明日も今日以上に株主優待の学習に張り切っていこうと思います。

出来事

近頃痛ましい出来事がよくみられますね。毎日も暮らしにもいろいろと余裕がないといけないと感じます。ファンダメンタル分析の学習をするのはやるべきことが明確だと心に平穏ができるのでという理由もあるのです。

何やかんや同時にしながらファンダメンタル分析の勉強をやっていたので、いまいちできませんでした。何かを同時にしながらっていうのはあまり良くないですね。やはりきちんとすることが大事です。ファンダメンタル分析の勉強もけっこう慣れてきてしまっているので初心にかえってきっちりしないといけないと思いました。明日は多めに時間がありそうなのでファンダメンタル分析の勉強を進めていきたいと思っています。

そうしたら、まだ残っている仕事を処理しておこうと思います。おやすみ前にホットミルクを飲むと体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日もさらにファンダメンタル分析の勉強に力を入れていこうと思います

今日の

ほとんどないのですが父から携帯に電話がきました。いつも月に数回は電話してくるのですが、大概、何でもないだけしかしませんが。退屈みたいで世間話の相手を探して電話しまくっているのでしょう。そう毎日ではないですしいいかな。

今日のテクニカル分析の学習ではいいことが起こりました。少し前になかなか手ごわくて飛ばしていた部分を読み返してみると、意外なことに理解できるようになりました。テクニカル分析の学習は先に進むとそのときはできなかった部分が理解可能になることがしばしば起こります。こういうところもテクニカル分析の勉強の面白いところです。

さて、まだ残っている作業を処理してしまおうと思います。お風呂の後にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日も一日テクニカル分析の勉強に取り組んでいこうと思います。

明日は

今日は行きつけの病院に行ってきました。ちょっとした持病があってたまに病院まで行かないとならないのですこし面倒くさいです。けれども待っている間、ファンダメンタル分析の書籍を読めるので待っている間が苦にならないのが救われます。

本日のファンダメンタル分析の勉強は若干力を入れてやりました。ファンダメンタル分析の学習もけっこう進みましたので、今日はこれくらいにしておきます。一度こうやってネットを開始してしまうとなかなか終われないのですがもうすぐ食事の準備もしないと。にしてもファンダメンタル分析の勉強はやりがいがあります。

さてさて、後は済んでいないことをやっつけてしまおうかと思います。入浴後にストレッチすると疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日は今日以上にファンダメンタル分析の学習にがんばっていこうと思います。

いつもは

今夜の晩御飯はどうしようかと思っているのですが浮かびません。煮物はこの前やりましたし。実は食事はけっこう大事なことで栄養のバランスなどをきちんと計算しないと脳がうまいぐあいに働いてくれないものでして。

いつもは自宅でファンダメンタル分析の学習をしているのですが本日はちょっと外出してみようと思い立って、近所の喫茶店でファンダメンタル分析の学習をしていました。思っていたよりも勉強しやすいところで、ファンダメンタル分析の勉強をしていくにはいいスポットなのです。外出することによってちょうど運動にもなりますし、体にも効果的です。脳の血の巡りもずいぶんよくなります。

それでは、後は残っている作業を済ませてしまおうと思います。少し体をほぐすとストレスが取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日は今日以上にファンダメンタル分析の勉強に張り切っていこうと思います。

だけど

今日は朝から血圧が低くて少し具合が良くないですね。だけど、株のテクニカル分析の勉強をする程度でしたら何の負担にもならないと思います。気を引き締めていこうと思っています。株のテクニカル分析の学習はどちらかというとライフワークのようなものですからいうほど負担ではありませんから。

今日の株のテクニカル分析の勉強はサイトであれこれ調べていました。画面を見るのは本を読んだりするのとは異なり相当疲れるのでそれほど好きではありませんが、どうしても情報の量が膨大なので株のテクニカル分析の勉強をしていてわからないことを調べるのにはもっとも的確な勉強方法なんですよ。事実、実行してみるとその便利さが体感できると思います。今ではもう、株のテクニカル分析の勉強にはパソコンは必須ですね。

さて、後は残っている仕事を終わらせてしまおうと思います。お風呂の後に柔軟体操をするとストレスが取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日はさらに株のテクニカル分析の学習に頑張ろうと思います。

今日は

毎日テクニカル分析の学習を進めていくと段々と素養がみについていくのが自分でもわかってくるようになってきています。実は興味本位ではじめたテクニカル分析の勉強ですが、地道に続けてきてよかったです。

テクニカル分析の勉強にはだいたい書籍を使用しているのですが、やはり長時間の間休憩もせずに読み込んでいると疲れてしまいます。そういう場合は小休止の意味も込めてちょっと料理をしたりします。あまり手がかからずにできてしまうものもありますので、気分転換にはいいですよ。出来上がったものを食べながらテクニカル分析の学習をするのもおつなものです。今日は体調も良かったのでテクニカル分析の勉強もかなり進みました。

さて、後は残っている作業をやっつけておこうと思います。入浴後に体を動かすと寝つきがよくなります。身も心も万全にして明日は一日テクニカル分析の学習に気合を入れていこうと思います。

やっぱり

毎日ローソク足の見方の勉強を進めていくと次第に素養が身についていくのが自分でもわかってくるようになってきます。軽い興味本位ではじめたローソク足の見方の勉強ですが、がんばってきてよかったです。

ローソク足の見方の学習にはおおよそ書籍を使用しているのですが、やっぱり長時間の間ぶっ通して読み込んでいると疲れてしまいます。そういう場合はリフレッシュの意味合いもかねて趣味のお菓子作りをしたりします。あまり手がかからずに手軽にできるものもありますので、小休止にはいいですよ。出来上がったものを堪能しつつローソク足の見方の勉強をするのもなかなかです。今日は体の具合もよくローソク足の見方の勉強もかなり進みました。

それでは、まだ残っているものをやっつけてしまおうかと思います。寝る前にお酒を飲むと夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日も一日ローソク足の見方の学習に気合を入れていこうと思います。

良い日

今日はですね、私にとっては良い日なんです。ほんのささいなことでも素晴らしいことがありますと、カレンダーに何々の日というものをセッティングして書き込んでいます。たわいないことをしているなとばかにされるかもしれませんが、そこそこ楽しいものです。

どうもこの日はたいして株価チャートの学習がやれませんでした。なんだかなんだかんだとしなければならないことを忘れていたのでそちらのほうに時間を取られていました。仕事もきっちりしないとなりませんから、たまには仕方がないこともあります。とはいっても今日一日全然やらないのもまずいので、ネットを使って株価チャートの勉強に関するホームページを閲覧しておりました。明日はきちんと株価チャートの学習をやっていきたいと思います。

そうしたら、中途半端に残っていることを終わらせておこうかと思います。寝る前に体をほぐすとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日は今日以上に株価チャートの勉強にしっかりやっていこうと思います。

あれこれ

先日お風呂で足をごちんとやってしまい、いまだに痛みがひきません。かなり激痛でした。おっちょこちょいな性質なのでよくあることと思いますが、めちゃめちゃ激痛が走りました。どこでも気を配っていないとだめですね。

今日の信用取引の勉強はインターネットであれこれ調査していました。画面を見るのは書籍を読んだりするのとちがってかなり疲労するのであまり好きではないのですが、情報の質も量も膨大なので信用取引の学習をしていて理解できないところを調査するには実のところ最も良い学習方法だったりします。これはやってみればその通りであることが理解できると思います。今ではもう、信用取引の勉強にはパソコンは必要不可欠です。

さて、後は残っていることを整理しておこうかと思います。お風呂の後にお酒を飲むと夢見がよくなります。心も体も万全にして明日は一日信用取引の学習に力を入れていこうと思います。

こうやって

こうやっていつも日記のようなものを記していて思うんですけど書くという作業は難しいですね。日本語がつたないので書くときにいつも時間がかかります。けれども日々の暮らしでは文を書く機会がほぼありませんし、頭の体操だと思ってやっています。

今日の株式投資の学習はホームページでいろいろと調査していました。PCは新聞を読んだりするのとちがってすごくくたびれるのでさして好きではないのですが、情報量がものすごいので株式投資の学習をしていて理解できないところを調査するにはもっとも的確な学習方法だったりします。これはやってみると、確かにそうだということが理解できると思います。今ではもう、株式投資の勉強にはパソコンは絶対必要です。

さてさて、まだ残っているものを片付けてしまおうかと思います。寝る前にお酒を飲むと体調がよくなります。身も心も万全にして明日は今日以上に株式投資の学習にしっかりやっていこうと思います。

たまには...

ほとんどないのですが父から電話がきました。およそ月に1~2度電話してくるのですが、大概、他愛のないしかしないのですが。やることがないみたいで世間話の相手を探しては電話をしている感じです。ま、たまには話し相手くらいいいでしょう。

信用取引の勉強を続けていると当たり前のように納得いかないこともいくらでも出現します。たいてい、信用取引の学習を進めていて知らないことが出た場合誰かに聞いたりするんでしょうけど、の場合、聞ける人がいないのです。独力で全てのことを調べないとなりません。こうしているとけっこういいんですよ。誰にも頼らず調べたことは記憶に残るんです。

それでは、後は済んでいない作業をやっておこうと思います。布団に入る前に体をほぐすと疲れが残らないようになります。心身ともに万全にして明日はまた信用取引の勉強に頑張ろうと思います。

今日はおもしろかった・・

今日はイッテQをみてたんですが、面白かったですね。

しかし世界にはいろいろ祭りがあるものですね^^

スキーで池を渡る祭りなんてあるくらいですから・・・・・

テレビ局の人も良く調べたもんです。


結果は残念だったけどまた来年も見たいです^^

何かな

近くの角がやたら騒がしくて何かなとひょいと見てみましたら誰かひかれたようですね。よくあることなのですが発見してしまうとテンションが下がります。とはいえ、今日も株価チャートの学習をはじめようと思います。

何やかんややりながら株価チャートの学習をやっていたので、なんとなく頭に入りませんでした。別のことをやりながらというのはいけないようです。やっぱり区切りをつけることが大事だと思いました。株価チャートの学習も慣れてきているので油断しないできっちり取り組んでいかないといけないと思いました。明日はちょっと時間がありそうなので株価チャートの学習をがんばっていきたいと思っています。

そうしたら、後は済んでいないことを完了させておこうと思います。眠る前に体を動かすと疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日も今日以上に株価チャートの学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

今日の映画みた・・

今日はデイ・アフター・トゥモローって映画がテレビでやってたので見たんですが、あれが実際に起こったらどうしようって感じです。

とりあえず渡しは生き残れない気がしました・・・・

どっかで氷付けになってるでしょうね、でもあー言う事ってありえるんでしょうかね?

しっかり

パートの日ですので少し仕事をして帰ってきてから株式投資の勉強に取り組みました。パートとはいってもそんなに気軽なものではないです。人間関係とか想像以上にたいへんなことがあるんですよね。へとへとになって株式投資の学習はたいへんですが、踏ん張りどころです。

ネットを活用するようにしてから、株式投資の勉強に幅が出来るようになりました。他人のサイトや情報ページを眺めているとそうしているだけでも株式投資の学習になるのです。そういったページの中には書店で売っている本などに比べてもひけをとらない記事もあるのです。検索を使用すれば調べたいことが一瞬で探せますから利便のよい時代になったものですね。

さて、後は済んでいない作業をいくつか終わらせておこうかと思います。就寝前に体を動かすと疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日は一日株式投資の勉強にしっかりやっていこうと思います。

がんばってなんとか...

近くの角がかなり騒がしくて何だろうと思ってのぞいてみたところ、誰かひかれたようですね。こういうのを発見してしまうと気分が落ち込みます。でもがんばってなんとか株式投資の勉強を開始しようと思います。

株式投資の勉強をしている最中に郵便がきたり新聞の勧誘がきたり忙しない感じでしたが、なんとか最後までしました。今から他にしなければいけないことがあって、株式投資の学習は今度やることにします。なかなかばりばりと勉強に励むとはいかないので、あわてずにがんばっていこうと計画しています。

さてさて、後は残っている作業を処理してしまおうと思います。入浴後にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日もさらに株式投資の学習にがんばっていこうと思います。
RSSフィード
