スポンサーサイト


ちょっと前

ちょっと前に雑誌の通販で注文した物が送られてきました。楽しみにしていたのですごく嬉しいです。ときどきは自分に対してプレゼントを与えてあげてがんばるようにしています。こうすることも株主優待の学習を楽しくするコツですね。

この日は株主優待の学習に必要な書籍を購入しに駅前の書店に行きました。けっこういろいろとあって選ぶのが大変でしたがそのうちの一冊を買いました。またひとつ株主優待の勉強にあらたな書籍が加わりました。根っから本はよく買うほうで家にたまっていたりします。お金より知識が大事だと思っていますから、教養にはけちらずにお金を使ってしまいます。この本もすぐに株主優待の勉強に活用したいと考えています。

それでは、まだ残っているものを片付けておこうかと思います。寝る前にアルコールを入れると疲れが残らないようになります。身も心も万全にして明日もさらに株主優待の勉強に頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
RSSフィード
