

さほど

なんとなくブログを見ていると似たような勉強をしている方の記事が書いてありました。何ていうか、友達が現われたようでうれしくなります。他にもがんばっている人がいるとわかるとモチベーションも全く違います。

テクニカル分析の学習にはだいたい書籍を参照していますが、やっぱりずっと休憩もせずに眺めていると体に負担がかかります。そういう場合は小休止の意味も込めてお菓子を作ったりします。さほど難しくなくさっさとできるものもあります。休憩には最適です。出来上がったものを食べてからテクニカル分析の学習をするのもいいですよ。今日は頭の回転もよくテクニカル分析の学習もけっこう進みましたね。

そうしたら、後は残っている仕事を整理しておこうかと思います。就寝前に柔軟体操をすると疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日は一日テクニカル分析の勉強にがんばっていこうと思います。
RSSフィード
