

今日

実は今日、行くところがあるので朝のうちに可能な限り株価のローソク足の勉強を進めていこうと計画しています。ということで別の仕事は迅速に片付けて株価のローソク足の勉強に取り組みました。時間が決まっているとどきどきします。

どうも今日は全く株価のローソク足の勉強が進みませんでした。なんだかあれこれやることをできてなくって、そちらのほうに気を取られてしまったんです。仕事も処理しないとならないのである程度は仕方がないですね。しかし丸一日全く取り組まないっていうのもいけないので、ネットで株価のローソク足の勉強に関係のあるブログを読んでました。明日は気を取り直して株価のローソク足の勉強を進めていこうと思います。

そうしたら、後は残っている作業をいくつか処理してしまおうと思います。寝る前にお酒を飲むと夢見がよくなります。身も心も万全にして明日も今日以上に株価のローソク足の学習に頑張ろうと思います。
RSSフィード
