

近くの

近くの角がいつもと違ってやかましくて何かなとちょっと見てみましたら交通事故があったみたいです。このような光景を見てしまうと精神的によくないです。とはいえ、本日も株式投資の学習をしようと思います。

株式投資の学習にはだいたい書籍を使用しているのですが、さすがにずっと続けて読んでいると疲労もたまってきます。そういう場合は少し休憩です。ちょっと料理をしたりしています。あまり手がかからずにできてしまうものもあるので休憩にはぴったりです。出来たお菓子を頬張りつつ株式投資の勉強をするのもおつなものです。本日は体の具合もよく株式投資の勉強もかなり進みました。

それでは、まだ残っている作業をやっつけておこうと思います。少し柔軟体操をすると疲れがよく取れるようになります。心も体も万全にして明日も一日株式投資の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。
RSSフィード
