

楽なところ

なんとなく記事を読んでいると、似たような勉強をしている人のことが記載されていました。なんとなく勉強仲間ができたようで嬉しいです。同じことをしている人がいるとわかると心構えも全然違います。

若干楽なところにあたったことで、テクニカル分析の勉強がさくさくと進みました。本を読み進めていくとどんどん面白い内容が出てきて楽しくなってくるんですよ。テクニカル分析の勉強に必要とされることは素質よりもこれを楽しいと感じられるかどうかだなとあらためて思ったりしました。全てのものごとはやる気が大事であると思いました。

さてさて、後は残っている作業をいくつかやっつけてしまおうかと思います。少し体を動かすと疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日は一日テクニカル分析の勉強に頑張ろうと思います。
RSSフィード
