

きています

今日は行きつけの病院に定期検診に行って検診してもらいました。たいしたことないのですが病気があって定期的に病院にならばなくてはならなくてけっこう面倒くさいです。とはいうものの、待ち時間は株式投資の本を読めるので呼ばれるまでの時間があまり苦痛でない点がいいです。

ネットを使い出すようになってから、株式投資の勉強に深みができるようになってきています。他の方のブログや情報を読んでいるとそうしているだけでも株式投資の勉強になります。中には、市販の書籍と比較しても負けないくらいページもあったりします。検索を使用すれば調査したいことがさっとわかりますから便利な社会になったものですね。

それでは、まだ残っている仕事を終わらせてしまおうと思います。入浴後にホットミルクを飲むと夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日もさらに株式投資の勉強にがんばっていこうと思います。



RSSフィード
