

それほど

今日は朝から低血圧で少し具合がおもわしくないですね。でも、テクニカル分析の学習をするためでしたら何の負担にもならないと思います。本日も気合をいれようと思っています。テクニカル分析の学習は家事の一環みたいなものですのでいうほど嫌ではないですから。

今日のテクニカル分析の勉強はサイトでなんやかんやと探していました。画面を見るのは書籍を読んだりするのとは勝手が違いすごく疲れるのでそれほど好きではないのですが、どうしても情報の量が桁外れなのでテクニカル分析の学習をしていて詰まったところを調査するにはもっとも的確な勉強方法なんですよね。このことはやってみると、本当に便利だということが体感できると思います。今や、私のテクニカル分析の学習にはインターネットは必須アイテムですね。

さて、残された仕事を終わらせておこうと思います。おやすみ前に体を動かすと疲れが残らないようになります。身も心も万全にして明日はさらにテクニカル分析の勉強にしっかりやっていこうと思います。
RSSフィード
