スポンサーサイト


ちょっと

基本的にはたいして好んで食べないのですが久しぶりにフライドチキンを昼に食べました。ジャンクフードもときどきならおいしいですね。若い人みたいに毎日というのは体壊しますが。食後にちょっとテレビを見て株式投資の勉強に取り組みました。

いろいろと株式投資のことを情報を探していると変わったものを探し当てました。株式投資の勉強に関するセミナーです。なかなか充実してそうだったんですが、すこぶる高価なものだったので、残念ながら今回はやっぱり無理ですね。株式投資の学習に限らず、なぜ講習とかってあんなに料金が高額なんでしょうか。市販書なんかと異なり原価がかかってないのに変ですね。

さてさて、残された仕事を完了させておこうと思います。布団に入る前に柔軟体操をすると体調がよくなります。心も体も万全にして明日はさらに株式投資の勉強に取り組んでいこうと思います。
スポンサーサイト
RSSフィード
