

こうやって

こうやって日々日記を書き連ねていて思うんですけど文章を書くのって意外と難しいです。もともと言葉が得意じゃないほうですから何かを書こうとすると時間がかかります。でも日々の暮らしでは日本語を書く機会がまずないですから、いい練習だと思ってしています。

何やかんや考えながら株式投資の学習をやっていたので、なんとなく進みませんでした。関係ないことを考えながらっていうのはいけないようです。やはりひとつに集中することが大事だと思いました。株式投資の学習もけっこう慣れてきてしまっているので初心にかえってちゃんと取り組んでいかないといけないですね。明日はちょっと勉強できそうですし、株式投資の勉強を進めていこうと思っています。

そうしたら、後は済んでいないことを終わらせておこうかと思います。入浴後に体をほぐすとストレスが取れるようになります。身も心も万全にして明日は一日株式投資の勉強に取り組んでいこうと思います。
RSSフィード
