スポンサーサイト


あれこれ

先日お風呂で足をごちんとやってしまい、いまだに痛みがひきません。かなり激痛でした。おっちょこちょいな性質なのでよくあることと思いますが、めちゃめちゃ激痛が走りました。どこでも気を配っていないとだめですね。

今日の信用取引の勉強はインターネットであれこれ調査していました。画面を見るのは書籍を読んだりするのとちがってかなり疲労するのであまり好きではないのですが、情報の質も量も膨大なので信用取引の学習をしていて理解できないところを調査するには実のところ最も良い学習方法だったりします。これはやってみればその通りであることが理解できると思います。今ではもう、信用取引の勉強にはパソコンは必要不可欠です。

さて、後は残っていることを整理しておこうかと思います。お風呂の後にお酒を飲むと夢見がよくなります。心も体も万全にして明日は一日信用取引の学習に力を入れていこうと思います。
スポンサーサイト
RSSフィード
