

のんびり

今日はですね、私にとっては良い日なんです。他愛ないことでもよいことがあった日には予定表に勝手に記念日をこしらえて加筆しています。他愛のないことだなと思われるかもしれないですけれども、なかなか楽しい気分になれるものです。

株式投資の中長期投資の勉強というのは私にとっては半分趣味のようなものですから、仕事の合間にしています。ですのでのんびり進めているっていう感じですね。本日ものんびり書籍をみて知識を吸収してました。以前は雑誌を読んで過ごしてたんですけれども、株式投資の中長期投資の学習をしていると中身のある時間を過ごしている感じがするので精神的にもいいです。

それでは、後は残っていることを片付けておこうと思います。お風呂の後にお酒を飲むと疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日はさらに株式投資の中長期投資の学習に頑張ろうと思います。
RSSフィード
