

たまには

今日はですね、ちょっとした記念の日です。ちょっとしたことでもよいことがありますと、カレンダーに何々の日というものを作って書き込みをしています。たわいないことをしているなと思われるかもしれないですが、なかなか楽しい気分になれるものです。

いつもは自宅で株式投資のテクニカル分析の勉強をしています。本日はたまには外出してみようと考えて近所のファミレスで株式投資のテクニカル分析の勉強をしていました。思っていたよりも勉強しやすいところで、株式投資のテクニカル分析の勉強をはかどらせるにはいい場所だったりします。外に出れば適度なカロリー消費にもなるので健康面にもいいですね。頭の回転も鋭くなります。

それでは、まだ残っている仕事を完了させておこうと思います。少しアルコールを入れると疲れがよく取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日は一日株式投資のテクニカル分析の勉強にがんばっていこうと思います。
RSSフィード
