

間もなく

今夜のメニューはどうしようかと考えているところです。煮物は先日やりましたし。実はメニューというのはけっこう重要で、鉄分の摂取をきっちりしておかないと、体がうまく働かないからです。

なせだか上手い具合に進みません。どうも今日は少々スランプのみたいです。間もなく時間なのでファンダメンタル分析の勉強はこれくらいで終わらせようと思います。同様の勉強を公開している人のブログを読んでみると自分は進んでないなと思うのですが、がんばってみようと考えています。

では後は残っている仕事をやってしまおうかと思います。少し体を動かすとストレスが取れるようになります。身も心も万全にして明日は今日以上にファンダメンタル分析の学習にしっかりやっていこうと思います。
RSSフィード
